wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

04/30/2008

KY

ニュースで、民主党の議員さんが叫んでた。
 
 
『KYも甚だしいよ!!』
 
 
思わず、笑った。
 
 
そのあと、チンパンジーの顔マネした某国の首相が、ササササっと小刻みに揺らして歩いてる映像が出た。それが、妙にリズミカルで。
 
 
思わず、ふいた。
 
 
 
 
ここ最近。
色んな人と会った。 
 
 
クールかと思いきや、めちゃくちゃ気さくで面白い人。だけど、やっぱりクールで大人な人。
 
 
勢いっていうか自信がみなぎってるっていうかオーラがツンツクツンツク伝わってくる人。
 
 
体も心もデッカくて、めちゃめちゃカッコいいジャケットを作ってくれた人。CDあざーっす!
 
 
ドタマが固くてお祭り騒ぎもできない。定められた枠の中だけで物事を考えてそうなチャレンジ欠乏症な人。
 
 
片道42時間。遠い故郷から離れた国で何年も戦い続けてる凄い人。でも、めちゃ優しい人。
 
 
 
で、ときどき酒飲み過ぎてKYすぎて、場の雰囲気を壊してしまう人。
 
 
ォレσ('∀'●)
 
 
一番ダメじゃん(__;)
 
 
もっと大人になるどっ(・∀・)ノ