wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

05/30/2008

そういえば。。

そういえば。。
数日前の話。外で、すき焼き食べたんもハジメテ。写真は博多の須崎近く(たぶん近辺)にある『松坂屋』松坂屋って名前やから松阪牛かと思いきや「佐賀牛」でやんした。ってかねー、注文んときは1人で2人前食ったろって心ん中で念仏ってたけど。すんげぇ肉ボリュームで、さすがのオイラも1人前でリタイア(__;)もっと腹空かせとけばよかった・・・・肉。


で、話はイキナリ変わりすぎるけど。最近、ライブに全く行ってないな・・・と、トイレで「考える人」ポーズでキバッてたら今日のパンツカラーがキバん・・じゃなくてオレンジだったことに気付く。んで、《オレンジパンツんなど持ってたっけ??》と、再び「考える人」ポーズ。

ん('∀'●)?オイラのパンツカラーなんぞ聞きたくもねーよ!って??

そりゃ、そうだ(・∀・)ノ

で、話は戻って。ここ最近、ライブ・映画・ミュージカルなどなど全く行ってない。

うー( ̄〜 ̄)ξ刺激体感不足じゃ。ママ親に、パシらされてチケットをよく買いには行ってるけどさ・・・

舟木一夫でしょ、小林幸子でしょ・・・(・∀・)汗

アンビリーバボっ。

何か行こかな?何見に行くかな?今、何かやってるかな?再び再び「考える人」+そして小刻み貧乏揺すり。

うー・・( ̄〜 ̄)

・・・

・・・

・・・

あっ・・・!?



スッキリしたっ(・∀・)ノ


とりあえず動物園いこっ!

でも、歌舞伎もいいのぉ(゜_゜)