wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

05/30/2008

そういえば。

そういえば。
きょう、福岡は西新近く(たぶん近辺)にある焼肉屋『極味や』さんに行ったん。七輪の炭火焼きで肉食ったん生まれてハジメテ(・∀・)ノ お肉◎サービス◎エビはデカ◎なお店やったん。肉なんかチョチョって炙った程度でOKだそうで大変美味しい晩ご飯でやした。


で、今。リリオネットのブログをササーッと見ててたんやけども。思わず吹いた。
あるブロガーさんのブログ。ここ数ヶ月間、月刊誌状態やん( ̄□ ̄;)!?

ブログの書き方っていうか編集っていうか、クオリティっていうか、さすがなんやな!って思ってたけど。約、月1ペースの更新ってのも、さすが、月刊誌?の編集長って感じやんね(・∀・)


そろそろ更新される時期なんやろか。