wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

05/14/2008

ツヤとハリ。

きのうさ、

寿司食いに行ったさ♪


タメな4メンズでっ♪


でよっ!

そこの大将に歳を聞かれたさっ。

だからよっ!


聞き返したさっ。


「何歳やと思います?」


ってね。


すると大将、「・・・・・。」苦笑いで誤魔化したさ。


だからさっ、


「んじゃ誰が若く見える?」

って続けたさっ。


んだばよっ、


「僕は、けっこう人の肌の艶を見て年齢言うんですよ」って言うわけよ。


そして、オイラの隣に座ってる最近3人目のベイビーが生まれたY介と、オイラの隣の隣の隣に座ってる加齢臭&偽造結婚説が漂うMを指さして「この方とこの方ですかねー。」


ってよ。


・・・・( ̄□ ̄;)!!がーん


んでよっ、大将は再び言いなさった。「肌のハリで違いますからね」って・・・・。


オイオイオイ・・・。


コラっ(−_−メ)

オレ等は、みんな、タメじゃっ。


しかも、オイラとオイラの隣の隣は、ウレドキタベドキ独身貴族じゃっ( ̄^ ̄)


肌のツヤやハリが違うって、オイラの肌は、要ドモホルンルンリンクルン♪どんだけよっ。


まぁね。たしかにね。

ふけてるかもさっ( -_-)


いや。ふけてるさっ( -_-)


小学校6年で高校生に間違われたさっ(_´Д`)ノ


生まれたときの体重は4100グラムさっ(_´Д`)ノ


学生のとき近所のガキに「おじちゃん!」って言われて殴りかけたさっ(_´Д`)ノ


っちっきしょー・・・


負けんどぉーーー!!


ビタミン不足かな(・∀・)??


早く寝よっε=┏( ・_・)┛