wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

05/15/2008

もう、おはよーの時間やん(__;)

きょうは、法律のお勉強を少ししました(゚_゚)


まったくのチンプンカンプンで文章を何度も読み返しては・・・


うーん(・・?)


書かれてる文章のニュアンスで、自分なりの勝手な解釈でOKってことで。それが正しいのか間違ってるのかは分かりませんが?

まぁ、いいざんしょ(・∀・)


結論を言えば。

「弁護士さんには絶対になれねーな」ってことが唯一のオイラの結論です。あしたまでに提出しなきゃいけない書類だけども(__;)


まぁ、よかざんしょ(・∀・)ケセラセラ


最近、ちょくちょくメールいただいてます。心から、ありがとうございます('∀'●)


イライラの解消方法で走るといいよ!?って感じのメールをくれたアナタっ!

メールをいただいたあと早速走ってきましたよ(^.^)b

マイカーで(・∀・)ノ


オイラをドSと言ってくれたアナタっ!

イエス・アイ・ドゥー(・∀・)ノ
ケッケッケッΨ(`∀´#)


昨夜、殆ど眠れなかったアナタっ!「元気がないです」というアナタっ!

元気になれー(ρ_-)ノ

元気元気になれー(ρ_-)ノ

はい!元気(・∀・)ノ


メールじゃないけど、最近ブログで「引退」がなんちゃら言ってるアナタっ!

殴ったろか(−Q−)?

いまから24時間、アンタのブログ見たらんわ(・∀・)ノ



笑ってる日もあれば、躓いて泣く日もある。ドSのときもあれば、ドMんときもある。


ケセラセラ(・∀・)ノ