wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

08/28/2008

夫婦喧嘩にゃ犬も吠える

夫婦喧嘩にゃ犬も吠える
いまさらだけど、北京五輪おわっちまいましたね(・∀・)ノ


だんだんと涼しくなってきーの、だんだんと過ごしやすくなってきーので…だけど今だにエアコン17度の密室で寝ておりますオイラめを(・_・| 誰か叱って(//∀//)

しかし、オリンピックの採点競技は見てると熱くなります。体操をはじめ高飛び込みやシンクロなどなど。素人には採点基準が難しすぎで、何度イライラ絶叫したことか…。


ところで、今。隣のご夫婦…。
奥様が絶叫しております(・_・|激しい乱闘が起こっているようですが?


ドラマ『家政婦は見た』ばりに耳をすませております。


暇人です(・∀・)ノ


「あら、まぁ…」


どっちが勝つやろ。


で、近所の犬も吠えてます…