wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

09/10/2008

中洲でソープ…

きのうは癒しを求めてフクオカの繁華街。


中洲へGOε=┏( ・_・)┛


トモダチがママさんやってるクラブにてピンからキリギリスまでのカワイ子ちゃんから気合いの入ったお姉さまに囲まれてドンチャン…??たこ焼き食べた(・∀・)ノ3パック1500円。


「だれも食べないのねっ(はーと)」と言いながら、たこ焼きをポンポンと軽快に頬張るお姉さまを見ては勇気づけられたよ。…うん。

その後、近くにある。お好み焼き屋さんへGOε=┏( ・_・)┛


焼きそば・牛スジお好み焼き・やまいもお好み焼きを完食しました。はい。


気付けば、炭水化物+ソースのオンパレ。


中洲で酒じゃなく…。中洲でソープ…でもなく。


中洲でソースな1日でやした(・∀・)ノ寒っ