wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

10/24/2008

ヤロー×3

ヤロー×3
ヤロー3人でバンメシ行って。


隣に座ってた女ん子?が引くくらいに、めっちゃ食べて。


最後に、お店の方のご厚意で、ドッジャーっんとデザートがやん盛り(・∀・)ノ


いつもいつも。Iさん、『あざーっす。』



でっ。きょうは、来春から入社予定の学生とバンメシ行ったんだけど。

酒入ると、学生さんに、あーだのこーだの話をしてる自分を思い出してはサブイボたてております今ですが(◎-◎;)


シミジミと年を感じておりやす(__;)


説教じみたオッサンだけにはならぬよう気を付けねば…と。


コーラを飲んで身を引き締めております(´∀`)


だば。寝よっ。





今日のひとこと。


人と人との縁は大切にせねば。