wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

10/22/2008

そんなつもりじゃ・・・・

先日。某ファッションショーに招かれて、STAFF(Y)と
2人で行った。

 

「簡単なお食事も用意しておりますので。」

 

「お腹を空かせて来てください。」

 

と、ご丁寧にお腹の心配までしていただいてたのだけども、 

 

夕方STARTの時間よりも1時間早くついてしまい・・・

 

小腹が減って・・・減って・・・

 

「軽~く。うどんでも食べて行こう!!」

 

ってことになり。

 

注文して出てきたのが、↓この「うどん」

 

P1040486_4  

 

 

 

 

 

『七福うどん』って・・・。

 

具が七種類入ってるのは分かったけど。

 

このデカさはないやろ・・・・・・

 

奥のうどんサイズが普通ね。

 

苦笑いな軽食でやした。ちゃんちゃん。

 

 

あっ。もちろんカンショクしました。

 

 

今日の一言。 

 

今って・・秋ですか??