wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

11/13/2008

毒BANとうじょう!!

毒ブログにオレ様が登場してやったよ!(ウソっ・・)
今回は、LIRIONETで今やっている「LC」のデザインに毒づいてみよう!(なんちゃって・・) 
 
 
 
LC006
BANDUEIGHTのコンセプトを大切に作ってくれたデザインやね。
これ、ライムや綺麗なグリーンのBODYにプリントされてたら、デザインとイメージがうまくマッチして更にGOODな感じじゃないかな。ってことで、ライム系のBODYで出しちゃいますか?(笑)柳井っっっ!デザイナーさんに確認よろしく!!
 
 
 
LC007
はじめ、このデザインを見たときは、正直、笑ってしまったね(笑)B8ロゴに足が生えて、
「ピョん、ピョん」跳ねてるんやもん。B8ロゴはカエルじゃありません。(笑)が、BODYにプリントされてるイメージ見ると、スゴイ、オシャレにまとまってて良い感じやね!発想とデザインに◎。うん。欲しいかも。
 
 
 
LC008
オレ、このデザイン好きやなぁ。あったかいデザインだよね。これをデザインした人が、どんな人なのか、どんな世界観をもっているのか会って話したくなったデザインであります。
BODYカラーがナチュラルってのもナイスチョイスかも。
 
 
 
LC009
一瞬。巨人の星かよ!?って思ったのはオレだけ??(笑)インパクトあるよね!
ファイヤ~って感じで熱いデザインTシャツやね。地球やピースマークより大きなB8マークに◎です(笑)元気出そうなデザインやね!
 
 
 
LC011
これ!カワイイね!!8つのメッセージをB8ロゴで表現してる発想がいいね!!
これ、商品化なってほしいなぁ。
 
 
 
LC013
これはっ。チャレンジャーなデザイナーさんやな。カワイイやんけっ。くっ。なかなか、やるやんけぇ。(笑)これ、商品化したらB8ロゴが、もう一個増えるってことか・・・??いいね~!オレも買おうかな(笑)
 
 
 
LC016
デザインのコンセプトが凄く気に入った。オレも、本当にそう願うよ・・って思っちゃったデザイン。ただ、色々なBODYカラーに、このデザインを載せて欲しかったなぁ・・。
これを見てるデザイナーさん要検討でヨロシクっ!!
 
 
 
しか~し、みんなデザイン凄いね!見てたらテンションあがってきたよ! 
このテンションで残りの試合がんばるぞ!!
 
みんなもLCにどんどん参加してな!オレがバッサリ切っちゃうから(ウソっ)



毒BAN