wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

12/22/2008

世界NO3

きのうで、オイラのサッカー・クラブW杯観戦の旅も無事終了。

、マンUのサッカー見れたし、生クリ見れたし、バンドのナイスプレーも見れたし(ゴール無かったのが残念やけど( -_-)…)最後はガンバも3位という結果残せたし本当に良かったヽ(´▽`)/


仕事、休んで良かっ…あっ。いやいや、本当に幸せなひとときでやした(・∀・)汗


乗車拒否タクシー運ちゃんと観戦時に遭遇したKYなアツカマ女を除けば。本当に幸せな旅やった(笑)


きのう、決勝を最後まで見て帰るつもりやったけど、すんげぇ風とホニャララで急に吐き気が来ちまって後半戦途中でスタジアムを後にしちまったオイラ。試合後、リリオBLOGの不屈人さんやバンド達と会うことになってたのも行けず…。


風邪かな?と思いきや、次の日の今日、中華街で飯食べたら復活気味で、今、帰りの新幹線の中、富士山を見て気分もアゲアゲ(あれは本当にフジヤマか??)隣のおじちゃんが飲んでるウィスキー水割りを羨ましく羨ましくチラ見しながらBLOG書いております(・∀・)ノ


うーん…。やっぱ飲むべか(´∀`)


5時間inのぞみちゃんやからね。



1杯…


2杯…


4杯目まで覚えてたけど、今が何杯目か覚えてない(´∀`)


BLOG書くの途中でやめて飲んでたらいつのまにやら新大阪過ぎてますよ(・∀・)酔


しっかし、まぁ。飲みながらリリオBLOG見てたけど更新率低いブロガーさんけっこう居るね(笑)に比べたら、内容は置いといてo( ̄ ^  ̄ o)オイラはエライね( ̄^ ̄)


不屈人が、おもいっきり退屈人になってるし。まぁ、後は、嵐を呼ぶツッコミ天才幼稚園児こと不屈人Jr(4才)に期待しとこ。ゴー・ゴーで終わってるBLOGもチョコチップやのか、ただのホクロなんかよう分からんけど「しらしんけん」って言葉知ってますか? カーッカッカッカΨ(`∀´#)なんかイタズラしよっ…




飲み過ぎてる(__;)??


怒られるから、これ以上やめとこっε=┏( ・_・)┛