wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

12/20/2008

いやぁ〜…

あの日は寝れぬかった…。


コーフンして寝れぬかった(*_*)


左目は閉じかけてっけど右目がパッツん開いてて…


とにかく寝れぬかった。


ガンバVSマンUの試合。
マンUが凄いってのは当然だろうけどょ。ガンバがヤバ凄かった。生えんどーのコロコロPKは生クリ見たときの感動より鳥肌たった('∀'●)


結果は、3VS5でマンUの勝利で終わったけどょ。


いやぁー…。。。

ガンバ、良いね!惚れたっ!
山崎のゴールの時なんかょ、ついついつい生ビール「ぐぁーっ」てイッキで飲み干したもんさ。


オイラ等が観戦してる周りは赤いマフラーや赤いユニが多かって、最初はあきらかにマンUの応援かよっ!?って感じだったん。でも、ガンバが1点、2点…とゴールを決めてって3点目のときなんか皆がガッツポーズやら拍手やら歓声やらで凄かった。

これには、生ビールおかわり&イッキ飲み再びやったヽ(´▽`)/


因みに、生ビール5杯目。


いやいやいやいやぁ…


サッカー。良いね('∀'●)


次の21日も楽しみじゃぁ!


試合後、コニスポのコニー氏とライブハウスへGO!で、スタジアム出てタクシー拾おうとするも…通るタクシーの運ちゃん全てが乗車拒否(◎-◎;)な、なにぃー?


ひどい運ちゃんなんか、「へい!タクシー!」って手をあげた瞬間、空車→回送に表示変えちゃってよ(`へ´)ぐやじぃーです!


都会は冷たいょ…( -_-)って一瞬、ホームシックになりそやった(うんなこたぁないけどょ)


で、やっとこさタクシーに乗れてライブハウスへ。


素敵なライブで素敵なライブでょ。心あたたまる空間だった。


本当に良い1日やった。タクシーの運ちゃん以外は…


ギリギリガガンガン♪

今日はサイコーの気分だぁー!

タクシーの運ちゃん鼻糞ピトっ(・∀・)


な、ひとときでやした。


あんな素晴らしい試合が見れて、バンドに感謝ヽ(´▽`)/


素敵なライブに連れてってくれてコニーさんに感謝ヽ(´▽`)/


なんか、文章。変やけど…

まっ。いいや