wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

12/17/2008

YOKOHAMAへGO

仕事を抜け出して今から向かっちゃってます(・∀・)ノヨコハマ

最近、やたらと働いた?からでいいしょ♪ご褒美で…ウソです。しっかり、仕事もしてきます(◎-◎;)


ガンバVSマンUの試合観戦のついでに仕事もしてきますヽ(´▽`)/

では、いまから駅弁タイムです。そう、「のぞみちゃん」に乗って約五時間の旅。


よく周りから言われます。


「なぜ新幹線?飛行機でいけよ」と…。

しかし、僕は「のぞみちゃん」です。


日本列島。東京から向こうは飛行機で飛びます。横浜までは新幹線と固く決めております(・∀・)汗

飛行機怖いから…


さっ!明日は、生クリだっ!


では。