wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

12/15/2008

いやいやいやいや

いやいやいやいや
勝ったねー!

G大阪o(^∇^o)(o^∇^)o


バンドも体張って頑張ってたけど、まだまだ満足出来やせん。


やっぱ、ゴール決めてもらわんとね( ̄^ ̄)誰やん?


けど、ひさぶりのスタジオ観戦。やっぱ良いね。

生でプレーを見ることはもちろん、サポーターの応援にプチ感動して見とれてたヽ(´▽`)/時折、プレーはそっちのけで応援見てたし(笑)

次は、マンU。

楽しみだー!!


しっかし、今日は、お月さん綺麗やったけど寒かった(*_*)

試合後、美味しいもの食べようと街に出かけたけど…日曜ってこともあるらしく遅くまでやってる店があまり無くて…


こっちは不満足やった(__;)

注文するもの殆どが、品切れで…。あまり…。うぅ…。うーん…。うん?


まっ。(・∀・)ノいいかっ


次は、マンUやしね♪