wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

04/06/2009

KY毒

3月。レベスタの次は、ヤフードームに行ったさ(・∀・)ノ
 
 
 
 
カンドーです。芝生の上に立てるだけでヽ(´▽`)/
 
オープン戦前の練習を見てたんだけど、記者の数も多っ!
 
この方のご厚意で嬉しい貴重な体験です。ユニフォーム姿、カッコ良いです( ̄^ ̄)
 
 
背番号1、柴原!
 
とても気さくで優しいお人です。 
で、柴原氏が練習の合間に声をかけてくれて、オイラとバンドの3人で話をしていたら、気付けば周りにカメラマンさんにズラーっっ(◎-◎;)周りを囲まれてる。
 
いやいやいやいやいや。
 
落ち着いて考えてみたら、オイラの左に柴原氏、右にバンド…。オイラ、ど真ん中。前にはたくさんのカメラ…。
 
KY毒…。
 
「おじゃましました…」(//∀//) 
フェイドアウトε=┏( ・_・)┛ 
もっと早く空気読めっ!オレ(__;)ツーショット邪魔してんじゃん…
 
でもね、優しい柴原氏。オイラに自分のヘルメットを渡して、「かぶってみて」の合図。
 
…(;_;)
 
「途中までしか入りません…」
 
 
爆笑してる。
 
 
どSかょ(T_T)
 
しかし、周りへの気配りや周りの空気を一瞬で和ませてくれるところなどなど、ほんとにリスペクトです。
 
ユニフォームまでいただいちゃったしΨ(`∀´#)カーッカッカッ
 
この人も凄い刺激受けちょりました↓
 
バットを見つめて何を思ってる? 
柴原氏、貴重な時間をありがとうございましたm(__)m
 
そして、気さくにお話してくれた記者の皆さんありがとうございました(・∀・)ノ
 
ガンバれ!柴原!
 
ガンバれ!バンド!