wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

04/12/2009

すごいな、an

アルバイト応募を載せたら、応募数が70人近くきたって(◎-◎;) 
すごいな、an。
 
でね、今月入って面接面接面接の日々なんだけど(オイラは何もしてないけど)初日、面接第一号だけ立ち合ったん。
 
担当者と応募者のやりとりを横で「ほーほー」「へ〜…」と聞きながらイスに座ろうとしたらさ、
 
ゴトン!!
 
おもいっきり、コケて両足あがってたさ(・∀・)ノ
 
驚いて、なぜかオイラより焦ってるスタッフ。
 
笑いを堪えて顔を横にそらしてる応募者。
 
転がったまま一人爆笑しているオイラ。
 
カーッカッカッΨ(`∀´#)
 
楽しかった。
 
しかし、ほんと。応募してくれて忙しい中を面接に足をはこんでくれた方々。
 
本当にありがとうございましたm(__)m