コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2008/08/06

茨木市出身の集い(仮題)

ガンバ大阪のお膝元である
大阪府茨木市は、私の出身地で
今も実家があります。

ガンバ大阪では木村選手、寺田選手が
茨木市出身です。


Teamhokusetu
写真 右から 木村選手、安田選手、カプリ権代氏、寺田選手


因みにこの写真ミチ君
お隣の吹田市で、

カプリ権ちゃんは
大阪市出身です。

お隣レベルの近さ。


ガンバの選手の方と地元の茨木や
吹田、箕面周辺の話をすると、
何か盛り上がるし滅茶苦茶楽しいです。

昔ガンバ時代の宮本恒靖選手
吉原宏太選手と初対面の時も、
やはり私も緊張してたんですが、

南茨木のローカル話をして
ちょっと気が楽になった経験があります。

同じ中学の同級生には、
最近よく遊んでいる雨上がりの宮迫博之君が居りまして、
クラブ活動も同じでした。

また柔道の100キロ超級の
北京代表の石井慧選手も茨木市らしいです。

そしてここ2、3年大好きな女優さんである
水川あさみさんが、最近になり
茨木市出身であることに気づいたので、
早速何の意味もなく、何のメリットもないんですが、
驚いてくれたら良いかなと宮迫と
東京在住の中学同級のハッピープリンス君に
メール入れてみました。(笑)

意味ないけど多分気持ちは分かりますよね?

またまた最近水川あさみさんが
テレビに出てた話を野村忠宏選手の奥様の
葉子さんに何気にしてみたら、

昔に水川あさみさんが東京に行く前に
水川あさみの母さんと話をしたことがあるらしい。

娘が東京に行くことの相談だったとか!

流石に元モデルの葉子さんです!
まさに美女繋がりや!

知りあいの方で茨木市出身の方が居られましたら、
是非是非声掛けて下さいね!

チーム茨木のプチ結成とかなんとか(笑)

また水川あさみさんの知り合いの方だと
尚更嬉しいっす…(笑)