コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/02/16

昨日

テレ朝やべっち見てたら
播さんが出てましたね~






あと恒さんに播さんが質問もしてましたね












ドイツ語旨いすね~












いやはや久々に恒さんも日本に帰ってきて、
急遽ヴィッセルに決まった時は、
嬉しくて僕も祝メールをしましたよ。






何かブルーのユニフォームの方が
カラーリスト的視点で見たら似合うような気もするけど、






彼のことだから新天地で活躍してくれるでしょう。












二、三年前に一度だけ播さん&恒さんと
同時に会ったことがあるんだけど、






端から観てると個性的で
興味深いお二人だと感心したものです。






互いに意見を持ってる人なので
凄く活きた会話で楽しかった。






もうすぐJリーグも開幕するし
本当に楽しみですね!












追伸






最近野村選手にサッカー情報が
詳しくなってることを指摘されたのですが、
本当にその通りのようです。(笑)






何か縁があるのもあるのですが…、
詳しくなりつつある理由は






色々と笑える話もあるので
またの機会に書きますね。