コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/04/05

今年二回目の福岡その1

ある打ち合わせやらとタイミング良く
柔道観戦が出来そうだったので福岡博多に。(笑)






Kobushi1






Kobushi2






3日金曜日の夜には
念願の博多こぶしに行きました。






中村さんは武将マニアで、格闘技マニアで、
洋服好きという無類の方なので話が合わない訳がない。






リリオのチーム毒さんらや、同じくリリオブログ仲間の
タイニーボートの石井さんらも合流して頂きまして、






リリオ会の宴が開かれて楽しかった。






Kobushi3






Kobushi4






お造りも素晴らしく、焼鳥や関連もあり、
手の込んだお料理もありで非常に良いお店です。






また何かのマガジンなりで紹介したいな…






ところで博多コブシに置いてる
武将フィギュアの武将名を






何とか間違いなくで全部当てましたよ!






兜や甲冑だけだと解らないモノもあったけど
旗指物で全て分かりましたよ!






店で全部当てた人は初めてのことだったらしい。






ちょっとした自慢で申し訳ナス(笑)