コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/04/03

SA、PAを巡るのです。その2

天理インターを出まして、
天理教本部を見に行きました。






凄いでかくて、個性的な形の建物なのです。






市役所などの建物もなかなか珍しい形でした。






Sp222_2






甲子園では優勝候補の天理高校は
残念でしたが、夏に期待したいですね。






Sp221






野村選手を輩出した天理高校、天理大学!






素晴らしい!!!






そして野村選手のナビで人気ラーメン店に






Sp21






サイカラーメン






Sp22_3  Sp23_2






Sp24






ラーメンとかチャーハンを食べました。






久々に美味しかったなぁ






お店はやっぱり満員でしたね。






Sp224






Sp223






そして帰り道は行きに寄れなかった天理PAに
(天理PTAではないです)






ここの天理PAは日曜日はなんと二割引き、
まるでスーパーの入口みたいな店構え






食堂も分かりやすく親切な感じ
なかなか企業努力が感じられた






Sapap1






Sapap2






Sapap3_2






Sp225_2






PA内にパン工房がある
人気のメロンパン260円や1億円札を購入






Sp226






Sp227






満足して香芝SAにも寄った






Sp228






香芝は奈良行きは大きく割とゴージャスなのに、
大阪行きは小さくて地味で古い。






店内をキョロキョロしましたが、
買いたいものも食べたいものもなく退散






そして大阪に帰りました。