コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/10/23

ブラジルの御守りチョーカー

以前播戸選手ブログで紹介して下さった






あのブラジルの御守りのチョーカーは、
やはり地元ブラジルのプロサッカー選手にも人気らしい!






1つ1つのペンダントが、






愛、家族、子供、仕事などを意味しているのと






チョーカーのひもがちぎれて、
ペンダントが外れたら夢が叶うとか。






かなりポジティブシンキングな
ブラジル的なラテン感覚の御守りだと思う。






その考え方がブラジルのサッカーっぽいかはわからないけど、
それは別にして、あまりにも楽観的ですよね!






Bndmglogo_2






そしてなんとこのチョーカーが
今回はDMGのオリジナルとして進化して登場。






Ksnews0






これはちょっとした快挙かと












じつは






実は












大量入荷致しました。












Ksnews1






10290円と13440円の2種類です。