コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/10/26

フレンチ

味にはかなりうるさい仕事仲間である
美人カリスマスタイリストのAさんが、






かねてから何度もお薦めの店だからと
うるさく言ってたフレンチ店が、






うちのスタッフの親友が
オーナーシェフをしてる店であるとも知り、
運命的にともいうか…必ず行かねばねぇ、
いやこれは絶対に行くべき!






という概念から始まり、
やっとのことで素晴らしいタイミングで行くことが出来ました。






Ksof1






Ksof2






Ksof3






Ksof4






しかも後で知ったんだがミシュラン発売日に。






マジでそんなことは知らなかった。(笑)






とにかく様々な部分で素晴らしい店なので
何気にお薦めです。






ミシュランでも大阪のフレンチで、
最高評価星の2つになったらしいが、






あまり関係あるような、ないような…
ただ間違いなく美味しいよ!






それくらいに素晴らしい料理、素晴らしい店ですね。