コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2009/12/07

播播バババ播バババ播。

いやぁ播さんガンバ最終試合見に行きましたよ~


いやぁ車で先帰ったから、毒さん、柴さん、内藤さんに感動を聞きまくり、

リリオと野球と芸人と商売人の会は最高に熱かった。いやはやみんな一流やわ!

負けてられへんがな~いや負けまくりで嘘~周回遅れでも頑張りマ~ス
でも芸人と商売人兼ねてるのは偉いね~

その後ナイトウさんとナイトクラブへ、

FPMスカパラ谷中さんやザッキー、はじめちゃん、Iディップ中村君達とリップサービスしかり、いやスライムでした、で、飲みやフミヤ、皆仲良く呑んで、あっ!サッカーの人も居たかな?居てない居てない!!彼らは流石に早く帰るのですよ。。。あっ!サッカーの人じゃなくて作家の人やった。これまた話すと長いね!


そして数時間後、ムッシュの限定50名のライヴがあり、かなり良かった良かったたのしかとです!

0912mk

しかもお願いしたら、ムッシュが、我らが播戸選手ガンバ退団&移籍前祝ということで

何となんと、なんと南斗六星のように輝くスターからスターへ!
にコメントを頂きましてそれを歌って頂きました。


0912mk2


ムッシュありがたや!



とぼけた顔してバ播播!

Ban11_2

Ban11_2

バババ

Ban11_2

バババ

Ban11_2
播!

あいつにゃ太ってもかなわない(【コーラス】僕じゃない)


播バババ播バババ播


遊び下手さバ播播!


憎い男さ播播播

播播バババ播バババ播!
播播バババ播バババ播!

ゴールだぜ!

えろうすいません~文字化けじゃないよ(笑)

播戸選手のこれからのプロサッカー生活は期待です!!!


そしてムッシュやドラムの沼澤さんと夜中3時半まで鍋をつつきながら、最近の霞蝶のロンサのチャンネーについて説明したり、服の話で盛り上がるのでした。


来年いや来月1月はムッシュ71歳の誕生日会デ~ス!よし!お祝いに行くざます!