コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/04/14

北島選手

北島康介選手滅茶苦茶速いですね~。
また日本新~ 凄いなぁ~しかし。

1年位はお会いしてないんですが、
海外での生活などまた色々と話などを聞きたいですね。

野村選手と北島選手のトークも非常に面白いので、
いつか生放送対談番組をして欲しいデス!
生放送の対談番組なんてあんまりないか~(笑)
生放送じゃなくても良いからゴールデンで…。

あくまで個人的な願望デ~ス!、望み、叶え、たまえ、ですからね!
あっメダカの兄弟の三人の…古いかぁ~古すぎやな…。
若い子ではミチ君しか分からんね。

ところでガンバACL予選突破やりましたね~。

このまま予選最後の次も勝って1位通過し、
本選でも優勝~ドバイでヨーロッパのクラブチームを打破!
って感じで進んで行って欲しいです。

あとJリーグもこれから勝ち続けて欲しいです~。

ナビスコのセレッソも阪神もソフトバンクも勝って欲しいし、
何か多くを望みすぎ?