コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/12/09

Jリーグアワード

Jリーグの表彰式に行ってきました。
J1_2
会場となったJCBホールには、
各チームを代表するサッカー選手が集まるので、かなり緊張感がありました。

会場に到着したら、レッドカーペットを歩くセレッソ家長選手に遭遇し、いきなり握手。(笑)

一瞬水道橋が南船場に

リリオブログメンバーでもある家長選手はきっちり優秀選手賞を獲得!さっすが~天才秀才!


本当におめでとう御座いました。嬉しかった~


またガンバ大阪宇佐美選手がヤングベストプレーヤー賞、いわゆる新人賞を受賞。
この賞はガンバ大阪始まって以来となる賞らしいですよ。


そうそう!宇佐美選手の人生初のタキシードは当社が製作したことになりました。
Usami3 Usami4

そして得点ランキング上位で優秀賞の平井選手
Jリーグ初の快挙ベストイレブン8年連続の遠藤選手、
西野監督、金森社長のタキシードも製作致しました。
Hirai2 Endo2


自分で語るのもなんなんですが(笑)、なかなか皆様似合っておられましたよ~


残念ながら遠藤選手の最優秀選手賞の初受賞は無かったのですが、
8年連続ベストイレブンは今後なかなか現れる選手いないんじゃないでしょうか?


最優秀選手賞はグランパスの楢崎選手だったのですが、
凄い説得力あった事実として、リーグ中で一番シュートを浴びながら、
最小失点だったという防御率がグランパスを優勝に導いた一因だという。
選定方法として説得力がありました。


遠藤選手来年も目指して下さいね!