コニスポ!

Masahito Konishi [tailor]

BESPOKE TAILOR DMG,Made to
Birthday : 1969/7/29
Hometown : Osaka Japan

2010/12/10

Jリーグアワード番外編

Jリーグアワードが開始してからの最初の映像のゴールシーンがなんと播戸選手でした。

目立ってる!スゲーって鳥肌たったから播さんに思わずメールしてしまう。(笑)


あと今回フェアプレー賞とベストイレブンで注目された
サンフレッチェの槙野選手がフェアプレーで受賞されたシーンの映像で、
手を取り合う槙野選手とガンバの安田ミチさま

花が咲き乱れそうな爽やかな映像でビックリですよ!
ガンバのユニフォーム白バージョンやからマジで天使に見えましたよ(笑)

なんかリリオの代表、GMら偉いさんらはサッカー界ではかなりの華があります!

マジでカッコいいぞお二人さん


来年のこの舞台に立つ前フリですよね!


あっ!それとチームリリオの森元さんにも聞いてみようかな。

忘年会あるといいな(笑)