堀川竜一 OFFICIAL BLOG

Ryuichi HORIKAWA [basketball player]

Kagawa Fivearrows / SF / 7
Birthday : 1979/6/9
Hometown : Toyama Japan

2016/05/09

11年

bjリーグ最後のシーズン


有明へは

秋田、富山、沖縄、京都


どのチームが最後のチャンピオンになるか


どのチームがチャンピオンになってもおかしくない

みんな、

悔いが残らない戦いをしてほしい





11年、

長いようで短かった

短いようで長かった



最後のシーズン



終わってみると凄くあっさりというか、

あっけない終わりかただったな


今シーズンを終えて とか

bjリーグを振り返って とか

ブログに書きたかったけど、



なんか、簡単に書けないなー

書ききれないだろうなーーー




んーーーーー




難しいな




気がむいたら書いていこうかな(笑)


まぁ、いつも通りか(笑)



気まぐれ更新ばっかりだし(笑)







bjリーグ11年間応援してくれた皆さん、関わってきた多くの人たちに感謝を伝えたいな




また気まぐれで


つぶやきブログしまーす!





竜一