堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/07/27

山口クリニック











whats up。。山口県。はじめていきました!福岡の隣やけどいっかいもいったことなかったんです。で、今回ライジング福岡でクリニックしてきました。

金曜日に歓迎会を開いてくれました。そこで選手紹介のプリントをもらったら。。。。画像を見ての通り、堤啓士朗ついにキャラクター化しました。字もちがうし笑 ツッコミどころ満載の、金曜日でした。笑 でもたのしかったです!保護者のみなさまありがとうございました。


土・日曜のクリニックもたのしく子供たちも楽しんでくれたんじゃないかなと思います。いちばん楽しんでたのはハナトモと僕でした。

せんせい方、保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。

ライジングの試合みにきてね!


アフロ、マリオ、ヒゲ、ゴリラ、マネージャー、チェホンマン、と、あだ名をつけたがる子供たちの発想には、まだ僕の方が一歩いや、二歩上かなと感じました。

また明日Japan。