堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2010年9月

2010/09/28

ソフトバンク





whatsup?!ソフトバンクホークスリーグ優勝おめでとうございます!!

私はスペースワールドから応援してました!

最高にもりあがってます。福岡最高。

かもん絶叫マシーン!おまえなんか、ワンパンや!

いまから練習いってきます!

2010/09/24

ソフトバンクホークス



whatsup??やばいぜやばいぜ我等がホークス!!!!!

ホーム最終戦、かなりやばかったですね!首位になるし。福岡は、最高にもりあがってます。ドームにいったのも久しぶりで、楽しかったです!小学生の時、チケット風にもっていかれた以来ですからね!笑

もちろん柴原さんを応援にいきました!今回は出場はなかったのですが、やっぱかっこいいっすね!野球選手かっこいいっすね!バスケット選手まけれないです!やっぱスポーツ選手は競技に関係なく、リスペクトって感じです!

なんかいい刺激もらったんで、早く開幕したいですね!

ソフトバンクホークス日本一!カモン!

ライジング福岡もカモン!

カモンカモンカモンカモンカモンカモン!失礼しました!

2010/09/22

9.21決意



こんにちは。。what's upといつも初めの、でだしだったんですが、なんか、調子こいているandなんかチャライといわれたため、今日は、最初にこんにちは。でいかさしてもらいました!!

whats upメン!? やめられない!

ということなんで、これからもwhatsupカモン精神でいくのでよろしくです。

プレシーズンマッチも三試合全て勝利出来たことはすごく今年の良さを象徴できたのでわと、僕はおもってます。まだまだ実戦的な練習もこれからだとおもうので、開幕戦が、たのしみです!自分もまだまだコンディションをあげて、ベストな状態で今シーズンをむかえます!楽しみにしていてくださいね!

今日は偉大なmy matherのバースデーだったので、ケーキをチョコレートショップでかいました。少しずつですが、親孝行したいものです。いままで好き勝手やってきたからね。みなさん、家族は大事なのよ。母親は偉大なり。

あと、俺様のストラップができるのでかってくれ!

じゃあ明日もとばしていくぜ、小笹ギャングスタ!K-unit

しかし、チョコレートショップのケーキはハンパなくうまい!

2010/09/17

今日のアイスさん



whatsup,

この顔たまんねーぜ!

明日は宮崎。小笹ギャングスタs暴れます!

2010/09/16

AXE





whatsup,

夜は涼しくなりました。かなりすきですね、この時期!!!

話しは変わり、ケーシローくんイイニオイネっ!といわれて、なんの香水をつかっているのと?いわれたので、アンサーさしてもらいます。

香水は、中学生のスカルプチュアをバックにこぼして以来、トラウマになり、香水はすきではないのである。

そして、ここ何年かは、写真のAXEをまちかってます。これがかなりのかなりイイニオイです。かんたんにいったら成田空港、国際線のかおりです。外人さんの雰囲気ですね。

そして、この赤のヌリヌリ。デオドラント。イイヨ!

今日は自分の持ち物を紹介しました!

明日もヌリヌリしていくぜ!
lets get ヌリヌリ!

2010/09/13

かわらそば





whats up ?

瓦そばうまい!

プレーシーズンマッチ無事勝つことができました!

うきは市のみなさんありがとうございました!

これからも、ドンドン調子をあげていって、開幕戦を迎えたいとおもいます!

温泉も気持ちよく、フルーツばりうまでした!

明日からまた練習がんばります!

2010/09/12





whats up?!

今、うきは市でキャンプ中です!プールも入れるし、かなり設備の整った施設のうきはアリーナで練習してます!

明日はプレーシーズンマッチが5時30分からうきはアリーナであります!

ぜひみにきてください!

もう寝ます!

今日、雲を瞬きなしでみてたら、ゆっくり動いていて、平和な一日と感じました!


チェケラ!


ちなみに、この虎にまじでびびりました!


トラトラトラよりデンジャー


2010/09/03

ケアは大事よ!



whatsup. ケアは、かなり大事です!

かなり体にいい電気治療してもらいました!かなり特殊なんです!

かれこれ、高校生からお世話になっている、つちや整体院のツッチーニです!笑


いつも長い時間体のケアしてくれてます!感謝感謝!

みなさんも、ケア大事ですよ!俺はバスケット長生きしたいんでやります!


つちや先生またいくぜ!

チャアオー

失礼します!

明日は朝からウエイトトレーニング。
今日は寿司食ったし、明日からまたがんばれそうです!

ps 寿司屋のアイスバーグさんの画像入手に失敗しました!


じゃあまた明日

最後に一言だけ。 xyz !

2010/09/01

涼しい





what up men!


バイクにまたがり、外でトロピカルビーフ!


夏もおわります!

かなしい。

でも、シーズンがちがずいてきます!


早く試合したいぜ!!バスケットボールが、最高!


ふと、思い出したことを、みなさんにおつたえします!

ある、ネンパイの女性が、いってました!


「人間は単三電池には勝てないのよね!」

えっ?


しつれいします!