堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/09

Def Tech



Whatzupppppppp!!! japan in the music!!

「def tech 」

高校三年の夏に兄貴がアメリカにいたので、ある人のつながりで一緒に飯をくうきかいがあって、そのときなんかかっけーぜこの二人て思ったのがあとあとわかったのがdef techでした!

俺は米のヒップホップとか中心で音楽はきくんですが、def techとRIZEは、japaneseで一番ですね!なんかメッセージせいがあるというか。なんかすきなんですよ!

音楽と歌詞が絶妙にすきやねおれは!なんか、魅力があるひとたちですよね!
一時解散したんですが、復活!うれしいですよね!

おれも魅力がある人間になりたいものです!

復活アルバムきいてみてください!

明日からただがんばるだけですね!みなさん一緒になんかがんばりましょうね!