堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/04

現実



whatsup!!!

こんにちわ!毎日更新続いてますよ!

今日は、播戸竜二さんのブログをみて思ったこと!やっぱ色んな経験を積んでいて、見習うところがあると感じました!やっぱプロだなと感じた!

俺はバスケットボール、播戸さんはサッカー、違うスポーツやけど、やっぱりなんか似てる部分があると思いますね!バスケットボールのプロはまだまだ歴史が浅いし、その歴史をつくっていくのが僕らの役目だと思ってます!世界で勝って日本のみんなが、TVの前で応援してくれてるのを想像してたら、気合い入ります!現実にしないとだめですね!

なんかいい刺激というか、若い俺らががんばろう!てか、やらなきゃいかんなってなりました!

Jリーグ、BJリーグともに日本をファイヤーさせましょ!

今日の文はなんかいつもと違う感じになりましたが、思ったことを書くのが僕のマイライフスタイルなんで

今日の画像はこれで!また明日!播戸さんとブログみてよみんな!なんか感じるぜ!!!

http://blog.lirionet.jp/bando/