堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/01

チェンジ



Whatsup!???

ブログのTOP画像チェンジですよ!

渋い!ジャケット姿!と思って欲しいです!

最近は中学時代の、バスケ部の仲間が結婚しました!式は試合でいけなかったので、二次会からいきました。なんか懐かしいメンツにも会えて、なんか元気もらいました!みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなあと、俺はみんなのレペゼンなんでみんなの分もがんばりたいですね!キャプテンだったトモ、最高にかっこよかったぜ!

話はかわり、いまチームはいいかんじで進んでいると思います!このままいきたいですね!!!!!!

今週は高松!懐かしい高松のみんなにもあいたいな!

画像は結婚したトモと俺!ちなみにおれが着ているボーダーのTシャツはけーしろーブランドのオリジナルのTシャツです!!!!ジャケットのアンダーとかに最高です!キジもいいですよ!また詳しく載せるのでよろしくです!販売はリリオネットのリリオSHOPです!