堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/31

friend



whatsup,

こんにちわ!

OFFは神戸に友達にあいにいきました。

地元福岡の長丘のジモッティーズに。

彼はいま神戸にすんでいます。

from N town 関西支部ですね。

やはり地元人は一緒にいるだけでリラックスできますよ。

いつも一緒にいたからはなれたらありがたさがわかりますよね。ブログをかりて、ありがとう。といいたいです。

やはり俺の回りの人達は最高の仲間です。

福岡が少し恋しくなりました。

本当にいいOFFでした。

もうonモード全開です。いまフェリーなんですが、はやくもアドレナリンがでて寝れません。笑
風をあたりにいこう。

開幕戦も大阪ですが、俺のマイメンたちが応援してくれます。期待にこたえますよ!!

明日から九月。がんばりましょうみなさん!!!

今日のケイシロウsong♪♪

Young, Wild, & Free - Wiz Khalifa Ft. Snoop Dogg

http://www.youtube.com/watch?v=UZ_OCF36DxI&feature=youtube_gdata_player

※URLに直接いけるよう今模索中なんですこし面倒ですが、聞きたい方はこのURLをコピーしてください。

写真は、マイナー亮介とマイホーミーズかわ!!