堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/30

金メダル



whats up.

世界陸上見てます。

室伏選手半端なくかっこいいです!

すべて含めてかっこいいです!アスリートです。

金メダル。

世界一位の称号。

誇れる日本人になりたいですね。

世界からリスペクトされる人間になる為には日々の努力が大事だて思います。

今、offでゆっくりしてますが、体を動かしたくなってきてます正直。少しアルコールのみました。

頭の中はOFFにしてないから大丈夫かな!

バスケットボールがもっとメディアに取り上げらるようがんばります。

バスケットボールはまだまだ日本じゃマイナー。でもメジャーになる可能性は大、だと俺は思ってます。そのきっかけを作るのは、やはり、選手だとおもいますね。

みなさん、バスケットボールをよろしくです。

明日か今日、高松にもどります。

今日のケイシロウのsong♪は。♪♪

YC - Racks (Remix)

http://www.youtube.com/watch?v=5cn_fdCkZlc&feature=youtube_gdata_player

写真は、前にブログで紹介した野澤亮介と。