堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/21

KIDSメン



whatsup!!

今日練習はOFFです!

前田HCと、鈴木選手、自分で古高松小学校で、子供会のクリニックに参加さしてもらいました!

子供約、100人保護者なかたも約100人いました!たくさんの方々ががいましたね!体育館も熱気がありました!!
幸い、外が涼しいかったんでよかったです!

今回は、バスケットを未経験者が多いクリニックでした!バスケを教えるというか、バスケットの楽しさを感じてもらうと、いうかんじでした!

みんな、意欲的に参加してくれた、楽しかったですね!

この機会でバスケットボールを知ってほしいですね!

最後にはバスケットボール楽しいといってくれる子供達がたくさんいて、正直、なんか心がいやされました!

改めておもうのが、やっぱり自分達の与える影響力があるということで、プロとしての自覚をしっかり持つということを再確認しました!!ありがとうキッズメン達!

こうやって徐々にですが、まず高松を盛り上げ、そして日本でバスケットボールがメジャーになることを実現しましょう!

楽しかったー!

エネルギーになりました!明日からの練習気合い入ります。。

今度は試合見にきてね!!

保護者の皆さもありがとうございました!お疲れ様です!カキ氷うまかったです!

写真はたくさんありますので、Twitterのほうもみてください!

@keishiro_10