堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/27

八月終了



whatsup!

長く感じた八月ももう終わります!練習は今日でラストでした。

いい雰囲気で終わることができ、九月から外国人選手が合流するので、シーズンにむけて突っ走るのみですね!

今日の練習会場で思ったこと。

最初に体育館にきてバスケットコートのラインがないことに気づきました。えっとおもったんすけど、この場所はラインを引かなきゃいけないらしく、みんなでラインを引いてからの練習でした!

みんなで、やればすぐ出来ましたけどね。

やっぱりこういう行動を自分ですると、試合前にいつもコートを作ってくれる方の苦労がわかります。感謝でいっぱいです!!

初心にもどれたきがします。小学校の時自分らでリングおろして用意していたのを!!

とにかく、明日から八月の終わりまでOFFをもらいましたので、体と心のリフレッシュをしたいです。

まだまだ暑いですが!さよなら八月!

八月は好きだったZ

また来年。8月君。

OFFの前なのでテンションあげていきます。

今日のケーシローsong♪☆

Ace Hood- "Hustle Hard Remix"

http://www.youtube.com/watch?v=EyaXviyORBc&feature=youtube_gdata_player

これは、マイメン、ナリト、ジミーと俺の曲です。

やばいですよ!

じゃあ明日っす!

みてくれてありがとうございます!

写真は僕がデザインした堤ケイシロウブランドfrom N townのTシャツです。

顔はスルーでお願いします。