堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2011年9月

2011/09/03

鈴木正晃aka k20 カツオ



whatsup!!

今日はチームメイトの紹介をします。

まずはこのナイスガイ。

#22 鈴木正晃ことカツオです。

専修大学で出会い、約四年間一緒の部屋、ルームメイトでした。

いまじゃ、約七年の付き合いですね。

バスケットはもちろん、OFFコートでもナイスガイです。かなり、レディファーストですね。

高松行を決めたのも、彼とまた一緒にプレイしたいというのもありましたね。

プレイは知っているかと思いますが、知らない人にカツオのプレイを簡単にいうと、「凄い」と思わず口にしてしまうと思います。

かなり強靭な体とバネで走り飛び回ってます。ビルダーみたいな体です。

何故カツオなのかは、容姿がサザエさんのカツオに似てるから、大学の先輩に名付けられました。笑

とにかく、ナイスガイでgood playerです。まちがいないですね。ちょっとギャグが面白くない時が、多々ありますね。
ちょっとだけっすよ。ちょっとだけ…

ちなみに今もルームメイトです!笑

これから、カツオand Kをよろしくです。

今日のkeishiro song♪は、カツオのFavorite songで。

Lionel Richie - I Call It Love

http://www.youtube.com/watch?v=0GN1VT2EZ54&feature=youtube_gdata_player

俺もこの曲懐かしくてすきです。それにしてもニコールリッチかわいすぎやろ!

2011/09/02

サプリメント



whatsup!!

かなりのサプリメントマニアです私。

アムウェイさんのトリプルXを主に色々なサプリメントを飲んでます。

飲みすぎやろ!と、たまにつっこまれますが、長くバスケをやりたいからのんでます。。みなさんもどうですか???

体の調子はよくなりますよ。

オススメです。

普通のビタミンの何倍も色んな種類が入ってます。

しかし、あまり美味しくはないですがね!笑

朝のウエイトもおわり、昼から練習です。

いってきます。

なにか、オススメのサプリメントあったら教えてくださいね!?

今日のケイシロウSONG♪☆

Dorrough "Get Big"

http://www.youtube.com/watch?v=-ZogHcKNoMc&feature=youtube_gdata_player

曲の選曲は俺とDJナリがやってくれてます。曲のセンスも一緒なんで!!なあナリトくん!

2011/09/01

九月



whatsup!

こんにちわ。というかこんばんはですね。

九月になりましたよ。子供達は学校が始まりますね!俺も、九月が始まります。という事は、開幕まで六週間です。

今日HCがいまからは、競争していこう。と話でした。たしかに、自分でプレイタイムを勝ち取らなければなりません。その競争でチーム力が上がると僕は思います。

正直いって、昔から、馴れ合いの練習とか嫌いです。そういう面では高校、大学で培える事ができたと思います。

大学とかは皆、殺気たってましたからね。俺は、それは大アリだと思います。その中に生まれてくる何かがあるんですよね。。。

このかんじは今のチームに、あると思います。いい感じです。

そろそろ外国人選手も合流です。楽しみだな。コミニケーションたくさん取ります。コート内コート外関係なしに。
遠い外国からなにもしらない小さな国にきた人だからリスペクトしないとね!!

おれはGというポジションなのでチームメイトの、事を一番にわかってなきゃだめです。性格とかもね!!

今からが、楽しみでしょうがないです。

今度チームメイトの紹介します。

今日のケイシロウSONG♪☆♪

Lil Wayne - Kobe Bryant

http://www.youtube.com/watch?v=kSwD9vleBHk&feature=youtube_gdata_player

コービー
KOBE
神戸が好きでつけたらしいですよ。

俺も、ラップ作ってもらえるぐらいビックに成ります。

ちなみに、カモンストラップまだあります!