堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/09/25

準備



whatsup....!!!

今日はプレイシーズンマッチ。

いまは島根に行く途中のバスです。

バスの中ではVENEXさんのリカバリーウェアきてかなりリラックスしてます。
かなりいいです。

準備の仕方は人それぞれ。俺にも実はこだわりがあるんですよ。ジンクス的なね!まあ、教えません。

ポールにかりた、アメリカの日本語の本。逆の考えで英語の勉強になります。

たまにおかしな日本語もありますね笑
日本にうってある英語の本もおかしいのもあるのかな??

もうタウリン3000注入したので、フォーカスTimeはいります。

では会場で、、、!

て書いていたのに、インターネットがつながってなかったみたいです!!!

試合結果は、負けました。

しかし、すごくいい内容だったと思います。収穫もたくさんありました。またまだいいチーム目指して前進あるのみです。

わざわざ、島根までみにきてくださった皆様、高松から応援してくださった方、福岡からの声援、ありがとうございました。

感謝です。

今日のケイシロウSONGは、いまバスの中なので、帰ってからのせますね!

また、次の練習からたのしみです!!

すいません。またまたエラーになっとりました。。昨日とおもってみてください笑笑


今日のケイシロウソング$$$$$$$$$$$$





YouTube: Wiz Khalifa Ft. Big Bang Big Cake (Hustin Everyday) Lyrics - FREE To Amber Kush Mixtape 2011