堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/13

my恩師。

whatsup.
いよいよBJリーグ2011-2012シーズンが開幕します。
待ちに待ったシーズン。明日大阪移動です。
去年は色々悔しい事ばかりでした正直。
だから、こうやって今の自分がいれてます。
ありがとう去年。thx去年。

こうやって今の自分がいるのは、バスケットボールというスポーツの楽しさ、厳しさ、面白さを教えて下さった方、恩師に感謝です。

ありがとうございます。

この間、帰福した時に撮った写真です。このばにいなかった恩師のひとたちもまだいます。同じく感謝です。

本当に思ったのが、俺はバスケットボールが好きだ。ただそれだけです。
感謝です。


小学校の担任の先生。西口先生。かなりお世話かけました。バスケ勝負してましたね。笑 自分の理解者の一人です。
my恩師。

小学校の時の監督。杉山先生 。先生に出会ってなかったらここまでバスケットボールをつづけてないでしょう。いまでも、連絡をとりあってます。
my恩師。

そして、中学校の担任and監督。
OGI 思春期の俺を支えてくれたNICEな先生です。かなりフレンドリーでした!みんなに、人気で楽しい先生。全中で負けたあと、皆と先生で泣いたのは忘れません。

my恩師。

そして、皆さん知ってるとおもいますが、大濠高校の田中先生。バスケットボールは勿論、色んな事を教わり、色んな事を感じさせられました。自分の中でもっとも成長した時期ですね。本当に色んな経験をさせてもらいました。

my恩師。

こうやってみると、自分のストーリーがこうやって恩師の人達で出来上がってるというのも過言ではありません。


まだまだ、成長します。今シーズンはその、第一歩として、やるのみですね。

JUST DO IT!!!

今日のケイシロウSONG♪





YouTube: EDO-カミヒコウキ meets Char MV






YouTube: Jay-Z & Kanye West - Niggas In Paris






YouTube: NBA on TNT: 2011 All-Star Game Opening - These Are Our Stars