堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/06

コミニケーション

コミニケーション
whatsup☆

今日はアクティブレストの日でした。

ウエイトトレーニングして体育館で軽く身体をうごかしました。試合の次の日はしんどいですが、こうやって朝おきて、身体起こすということはすごくいいことだと思います。

それと、昨日の試合について、チームメイトと、コミニケーションが取れたことが一番よかったですね。

真剣に何処がよかった、悪かったと話しをしました。

やっぱこうやってコミニケーションをとらないと、人がどう思ってるかわからないですからね。

Gとゆうポジションだから、さらに意識して、コミニケーションとっていきます。

自分から積極的にコミニケーションとれてると思いますね。年は1番二番目ぐらいに若いですが。こうやってプロでやっていく限り、関係ないです。

去年とくらべてコミニケーションというのに、かなり敏感に、なってます。

これを続けて、いいチームになる為にプラスにしていきたいです。

本当に開幕まで少し。練習の雰囲気が大事だと思います。

今のままでは絶対ダメ。まだまだ進化しないと。自分に言い聞かせて開幕までの日を過ごします。。。。

ブースターの皆さんの一緒に戦いましょう!!

去年までの事は正直終わったこと。

決して悔しさは忘れてはいけない。


今年は今年。最高のファイブアローズで戦いましょう。

let's go 5ARROWS☆☆☆

このロゴにプライドとリスペクトと誇りをもって戦います!
コミニケーション

今日のケイシロウソング$$$$$





YouTube: Common - I Have A Dream

I have a dreamっす$






YouTube: プロジェクトXの名言集

挑戦者に「無理」という言葉はない。