堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/10/18

完全爆睡

whatsup

いやー昨日は12時間ぐらいねてしまい、ブログUPできませんでした……

しかし、寝まくりました。。

久しぶりに12時間以上ねちゃいましたね!!

さあ、また今週!

ホーム戦が始まります。

勝ちが欲しい。

大阪戦で色んな方から応援のメールを
もらい、かなり嬉しかったです。

播戸さんとケンヤさんを始めいろんな方が応援にかけつけてくれたので嬉しかったです。ただ勝つとこを見せたかったす!!

ありがとうございました!

ただ始まったばかり。はやく次試合したいすね!

今日のケイシロウSONG!!





YouTube: 2Pac - Changes


たまにはたくさん寝たら気持ちいっすね!


YouTube: Def Tech / "Rays of Light"

メッセージが強いdef tech なんかいいすっよね。高3の時会ったのが不思議ですね。