堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/28

いま


whatsup

いまさっき高松到着しました。

二日に続きは滋賀まできてくださった方々応援ありがとうございました。

二日に続き惜しい試合でした。

しかし、まけてはいみがありません

本当に自分としてどん底の状態ですがいかに、チームのためにできるかだけを考えていく努力をしないといけないと再び思う試合でした。

自分のスタッツとかは考えてません。チームがいかに、気持ちよくプレイできるかだけを考えて、プレイしてると自然にこのクソスランプから脱出できると思ってます。

まあこのようなクソスランプがあるだけまだましです。ただやることがわかってるから

本当にこうゆうじょうきょうの時のブログはつらいです正直。だけどあえて書きます。書くことによって自分にいいきかせたいから、今の状況を皆にしってほしいから、そのへんもプロフェッショナルでいかないと。

さあ今週はホーム戦。準備をしっかりしていきます。練習ででることは試合でもでるんですよねやっぱり。練習からゲームライクで

では、引き続き応援よろしくお願いします。