堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/11/25

明石海峡大橋

明石海峡大橋
whatsup!!

yoyo

ひるごろ滋賀県につきました。


その途中で観た明石海峡大橋。

橋をつくった人はすごいなと思いました。


神秘的に感じました。


こうやってバスケットができてるから色んな所にも普通にいけてるという不思議な感覚。感謝、感謝

大体、全国いったなー。

しかし寒いなー。

今週はまあいろいろあったがあしたの試合で楽しみます!

滋賀まできてくださってるブースター、高松で応援してくれてるみなさん、明日は熱いブーストよろしく!です。

あと、最近テレビで、「叱られたい」ひとが多いらしいです。

完璧「え?」てかんじですね。

その人達はかなりの.どMなんだと連想してます。

日本中がどMになる前におれがディナイします

では明日。

滋賀レイクスターズには専修大学の先輩Jさんと、後輩シンゴがいます。