堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2011年12月

2011/12/04

さや侍 so good

whatsup

さや侍みおわりました。

ギャグ映画とおもいみてたが、かなり深い映画でした。
メッセージがかなりあります。


みてよかったZ

一度はおわった人生。また立ち向かう。

いやでも明日はくるし、ある。チャンスはあるだけありがたい!!やりかえすチャンスがある!なんかポジティブになれますね!!ベリグーッット

まあネガティブなんかにならないけどねおれは!hahahaha〜


誰がなんといおうと自分を信じて

それにしても、主人公のノミさん!働くおっさん劇場からみていた俺

かなりファンです!

最後のノミさんの父から子への手紙やばいz

野見勘十郎は侍でした。





YouTube: 映画『さや侍』 父から娘へ


YouTube: 映画『さや侍』予告編

2011/12/03

さや侍

さや侍

whatsup!

今日の負けはまけ。

明日。

今日は会場にきてくださった皆様ありがとうございます!

切り替えて。

さや侍みてます!

whatsup?

明日は!

もう寝ます!!

2011/12/01

寒い

whatsup!?


寒いですねー

寒いとなんか、いえからでたくなくなります!

NBAみよう!





YouTube: Derrick Rose 2010-11 Court Cuts Mixtape