堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/02/02

N town

whatsup


今日は朝から雪雪でした。

本当に寒いですね。しかし、寒いからバスケットご出来ないわけじゃありません。どんな状況であれ、今バスケット出来てることに感謝を忘れてはならないですね!!

感謝の気持ちはわすれない事!

明日から沖縄です。

沖縄の地はなにかと僕のバスケットLIFEに思いで深いところです。

応援してくださるかたもいるので、自分らしいプレイで答えたいですね!
個人的にも好きな場所です!

気候の変化がはげしいので体調管理だけは気を付けて万全な状態でのぞみたいですね?!

ブラザーnaritoもいるし笑 楽しみ!


話は変わりますが、my地元。from N townの後輩が超coolなsongをだしてます!!こないだの福岡の試合にも見にきてくれたコッケーです!!
皆さん、いい歌ですよ!PVも面白いし!コッケーがんばれ!


YouTube: Bro's "Weekend" PV Full HD 1080

また沖縄から更新します!