堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/02/17

福家スタジオ

福家スタジオ

whatsup

今日は福家スタジオさんで撮影がありました!

撮る前にはキン肉君をパンプさせましたね!!これは欠かせませんね!

楽しい時間でしたね!ありがとうございました!!

いろんな方の協力で僕らはいるわけで、ありがとうございました!

明日も気合を入れてがんばろうぜみんな!!

そんな感じです!

写真はカツオ選手が撮ってました。

なんかカッコつけんなよと突っ込まれそうな画像ですね!笑

そう、睨んでーといわれたので。

ドンドン突っ込んでくださいね!

明日もドンドン突っ込んでいこうと思います。

ははは〜カモンメン。こいよこいよ

では明日香川町体育館でお待ちしています!!!