堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/04/16

長崎の鼻

長崎の鼻
長崎の鼻
長崎の鼻
whatsup

高松屋島の長崎の鼻に散歩いきました。

綺麗でいやされましたね!天気いいし!最近いろんなことを考える時期ですね俺らは!そんな時、木の棒片手に探索しながら、考え事しました。

トカゲも久しぶりに見たし!!もう、尻尾は切ろうと思いませんでしたけどね笑

インディージョーンズやん俺。インディージョーンズやん俺。一人で思いながら探索してました。

瀬戸内海も見えたしいい場所をみつけましたよ!

昔そこは戦の時に相手が攻めてくる時に大砲を射っていたそうですね。

こんな素晴らしくて癒やしのとこがあるんですね!!

二枚目に俺の肩に何か写っているのは気にしないようにしてます。