堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2012年5月

2012/05/31

無
whatsup

東京の仲間の写真をのせます。


日本橋茅場町にある、大将アニキが君臨する「海」東京で魚たべるならここしかないですね!バリ馬っす!個人的に、アナゴの炙り刺身が半端なかった。
あと、従業員がイケメンだから、取材される程です。アニキ、ジョー仲西と、テツ君。ばりイケメンですよ。
OFF働こうかな!笑

なぜ、いま川崎にいるというと、膝のクリーニング手術です。簡単とはいえ、久しぶりに緊張するという定で。心配はいりません。
グットナイト。

2012/05/30

向ヶ丘遊園

向ヶ丘遊園
whatsup.

小田急線。向ヶ丘遊園なつかしいな〜

学生時代をここですごしました。

たまたま、向ヶ丘遊園に止まったんですが、とても思いで深いところです。

本当に楽しかった時期でしたねー。
色々なこともありました。

膝の全十時靱帯を切ったり…

ほとんどがリハビリだったかな…

仲間にも出会えたし。

でもそれ以上に、バスケットボールを好きになった時期でした。

あ〜懐かしい。

これからこれからすね!

専修大学はすばらしいところです。

2012/05/26

熊本

熊本
whatsup

いま、仲間と熊本でーす。

温泉入ってゆっくり最高です。

いいですよねー

いい、湯だな。

日本は浴衣です。

YUKATA

ONSEN

最高っす。

2012/05/24

最近

最近
whatsup

最近食べ物ブログになってますが、少し、辛抱してください。笑

高松と福岡は食べ物がおいしいです。やっぱ美味しいものたべたいすよね!

エネルギーに!

そろそろバスケットボール始動します。笑

2012/05/22

キッチンHOUSECHICKEN

キッチンHOUSECHICKEN
whatsup

題名はあんま関係ないすけど、自炊してます俺。

最近いろいろ太ったので体調管理しないとですね!!

NBA

whatsup

NBAまさかのHEATが2-1

みなさんどことおもいますか??

みないとそんです。

サンダーがきそうな。

2012/05/19

日焼け

whatsup
日焼け。
暑さによわいです。
ねてました。


2012/05/15

無題

無題
whatsup

こんにちわ!

香川に帰ってきました。

自然いっぱいでいいですね!!

スポンサー様の挨拶回りにいかせてもらいます!

少しでも自分の言葉で、感謝を伝えれたらなとおもっています!

海でBBQしたいな!

2012/05/12

bj playoff

whatsup

BJリーグのプレイオフ。

波乱がおきてますね!

本来はその場に立ちたい場所。

やはり、どのチームをみても気迫げ感じられますね。

これもプレイオフならでわ。

いいですねー。でも、みるより、playするのが一番ですね!

どこが優勝するかなー!?

とにかく、BJリーグが熱くなるのでみなさん、見て下さいね!バスケットボールを!

よろしくお願いします。

2012/05/10

オフシーズン

オフシーズン
whatsup

オフシーズンです。

今はNBAプレイオフをみてますね。主に!

やはり最高峰。みないとそんです。