堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/06/23

バスケットボールクリニックat 志免南小学校

バスケットボールクリニックat 志免南小学校
バスケットボールクリニックat 志免南小学校
バスケットボールクリニックat 志免南小学校
バスケットボールクリニックat 志免南小学校
whatsup

今日は、わたくし、堤啓士朗#10 「バスケットボールクリニック」を、福岡の志免南小学校で、開催させて貰いました!

みんな、うまい!一言でいうと、うまいです!

挨拶とか、返事、礼儀がとても素晴らしいチームでした。だから、バスケットボールのスキルもすごいんだなーと思いました!

体幹トレーニング、ハンドリング、1on1のスキル、みなさんよくできました!!

みんな、自分の話にしっかり耳を傾け聞いてくれました。とても、自分としてやりやすかったです!ありがとう!!!!

お猿Tシャツもたくさん買っていただきました!ありがとうございました!

今日のクリニックに関わってくれた先生を始め、保護者の皆様ありがとうございました!!

また楽しくやりたいですね!!

ps.ゲームの終わりに子供たちだけでミーティングしてるのを見て、素晴らしいと思いました!コミニケーションは大事だとまた、自分に言い聞かせるきっかけになりました!ありがとう!

お猿Tシャツよろしくお願いします。

http://lirioshop.jp/?pid=42732930

ネットでのご購入は↑↑↑↑↑よろしくお願いします。


YouTube: Drake feat. Lil Wayne - HYFR (Hell Ya Fuckin' Right) [TAKE CARE] 2011