堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2012/06/28

ハードワークday高田道場

whatsup

今日もいいハードワーク出来ました。

トレーニング後に最後の追い込みで、ボクシングをしに、高田道場にいきました。

東比恵はりきゅう院の院長野坂先生に教えてもらいました。ボクシングはハードです。
ステップや色々、瞬発系に使えそうなトレーニングで、オフシーズンに、とても自分のためになります。野坂先生いつもありがとうございます。

東比恵はりきゅう院もライジング福岡に在籍していたときからよくしてもらってます。疲れとれます。みなさん、
疲れているときに是非いってみてくださいね。皆さんとても優しくて、元気がある人ばかりです。疲れもふっ飛びますね!

東比恵香椎はりきゅう整骨院
http://triplecrown-f.com/index.html 
僕も紹介して貰ってます。
http://s.ameblo.jp/higashihie/entry-11283217649.html
http://s.ameblo.jp/higashihie/entry-11288791175.html

高田道場

http://www.yazuya.co.jp/takada-dojo/

チェックよろしくお願いします。